プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前友達2人から1つずつフェルトで作られたマスコット(綿が入っているお守り)を
もらいました。めちゃめちゃきれいだし、ものすごい大事にしたいけど
かばんや筆箱につけていると、どうしても表面にフェルトの細かいのが
集まったやつ?が出てきちゃって、見た目が汚くなってしまいます。
ハサミで表面に出てるやつだけ切ってたこともあるんですけど
最初よりは見た目がきたなくなってしまいます。これを防ぐ方法ありますか?
できれば、スプレー系は使いたくありません。

A 回答 (1件)

セリアのヲタコレのシリーズでミニバッグ・ミニリュックがあります


ぬいぐるみ用ですが
中に汚したくない缶バッジやマスコットを入れて
バッグなどに直接つけて使う人も多いです
サイズが合えば、いかがでしょうか?
https://pbs.twimg.com/media/FT_i3f9UYAAHiR1?form …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません!サイズ合いそうです!!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/06 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!