アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業するので、ホームページ作りたいのですが、自分そういうの苦手でココナラで全部丸投げして頼もうと思うのですが、最低限必要な事(準備する物)ってありますか?  それと、ココナラって相手との連絡方法ったメールとかですかね?

A 回答 (4件)

CMSとか使えばWordとかパワーポイントで資料つくるぐらいの感じで


簡単にサイトつくれますよ。テンプレートから選ぶだけで
できるので、下記のCMSのサイトでまず、無料でアカウント作って
試してみてはいかがですか?(´ε` )

CMSとは
Contents Management Systemの略で、
コンテンツ管理システムのことを指します。
ブログなどのHTMLやCSSのコーディングに関する知識を必要とせず、
Webページを更新できるシステムのことです。

最近ではサイト自体を立ち上げるWeb制作ツールとしての機能もあり、
Webページの立ち上げから運営までひとつのサービスで
完結できるようになっています。

クラウドCMS・Web制作ツール比較!
ホームページ作成に欠かせないサービスのおすすめ
https://boxil.jp/mag/a71/

wix・jimdo・wordpress・goopeを比較!初心者におすすめはどれ?
https://www.rbbtoday.com/webcode/wordpress/wix-j …
    • good
    • 0

欲しいドメイン


どんな感じで
どのようなページを
何ページくらい作るか
すべて静的でよいか
ブログやお知らせのように
自分で更新できるものが必要か
問い合わせフォームなど設置したい機能を具体的に指示してください。

全部丸投げする人ほど後からの要求がめんどくさいものです。
    • good
    • 2

ココナラは、私が使ってた時と変わりなければココナラ内でのメッセージでのやり取りが基本だと思います。


頼まれてくれる方がどんなことを伝えて欲しいか、看板として掲げてる記事に書いてあると思いますから読みながら探しながら考えたら良いと思います。丸投げされるのが得意な人もいます。
    • good
    • 1

ホームページ作成に必要なものは出品者が提示してくれます。



連絡方法はココナラ内のダイレクトメッセージです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!