アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横断歩道の白いところに、うんこを塗ってお絵描きをしていたら、近くにパトカーが止まって警察がやってきたので、やばいと思って走って逃げました。私は逮捕されますか?

A 回答 (6件)

たぶん、うんこの臭いでガン末期患者として察知したのでしょう。


救急車も来ませんでしたか?
ガン患者検知犬がいるように、警察官も訓練しているようです。
至急、病院で検査を受けるべきです。
逮捕よりも治療が優先するので、しばらくの間は助かると思います。
よく、議員さんが使う手ですから、実践してみましょう。
    • good
    • 0

道交法違反の可能性があります。



勿論、逮捕されて拷問され
死刑になります。
    • good
    • 0

大丈夫。

妄想では逮捕されません。
    • good
    • 3

あなたの過去の所業から逮捕されることがなかったのであれば、今回もあなたのオツムの問題と思われますので、逮捕されることはないでしょう。

    • good
    • 1

妄想は 逮捕されません

    • good
    • 1

その程度では逮捕されてないでしょう。


大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!