プロが教えるわが家の防犯対策術!

爪切り苦手な人いますか?
自分あの金属が嫌いで
爪は噛んで短くしてます

足の爪は伸びたら剥いで
短く処理してます

同じ方いますか?

A 回答 (2件)

私は苦手と言うより怖いですわ。


特に足の爪はとっても怖くて仕方がありませんわ。
いつも全集中で歯を食いしばりながら切るので、
終わった後はグッタリしてますわ。
けど、貝印の爪切りは切り易いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

深爪こわい!!!

お礼日時:2022/12/09 13:28

私は切れる前のなんか潰れた感じになる一瞬が嫌です。

金属ですが爪やすりなら許せます。
でも爪の粉がめんどうなので出来るだけ切れ味の良い爪切りを使ってます…全然参考にならないですねすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

丁寧な回答ありがとうございます。

爪切り使い方多いですね

お礼日時:2022/12/08 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!