アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QQQやTLTなどの米国ETFのポートフォリオを組んでリバランスができるロボアドサービスはありますか?
投信工房は日本の投資信託だけだったので他の会社にあるか気になっています

A 回答 (2件)

ある。


QQQ,TLTを組んだものはみつからなかったが、
VTIなど、もしくはVTIなどをマザーファンドとしたものを組んだものはある。
    • good
    • 2

あるかどうかは知りませんが、ロボアドバイザーは基本的になんの役にも経ちませんよ。


少なくとも今のところは。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!