アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝ている時に左腕が圧迫されて翌朝になったら左手が動かなくなり痺れが出ました。整形外科で見て貰ったところ橈骨神経麻痺ですねと言われました。
左腕が全体が痺れているのですがと聞いたらそれは分かりませんと言われました。一応手の専門外来です。

A 回答 (2件)

身体の左側を下にして寝たから左腕が圧迫されて血流不足に為り痺れているのだと思われます、整体に行き身体の状況を説明して痺れている個所を揉み解ぐして貰いましょう、それで解決すると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険が効かないので高くて行けません

お礼日時:2022/12/13 05:47

まだ解決しないの?


早く別の整形外科に行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手の専門外来ではあと大学病院しかないです。紹介状と予約のファックスしないとダメです。

お礼日時:2022/12/09 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!