プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は友達から「純粋」「ふわふわしてる」「天然」等という印象を持たれていて、私も付き合うまではそういう印象があったし事実本当にとても優しい人なのですが、部屋で二人きりになると一気に雰囲気が変わって、休みの日はほぼ1日中セックスしている事もありました。
付き合う前は性欲なんて微塵も感じなかったしむしろ下ネタとかを嫌っているようなタイプに見えたのでそのギャップにとても驚きました。そんな彼を見ていると思うのですが、男性はどんなに大人しそうに見えたり興味が無さそうに見える人でも実はすごく性欲が強かったりするのはよくある事なのでしょうか。皆多かれ少なかれエッチな事をしたいと思っているものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。


>皆多かれ少なかれエッチな事をしたいと思っているものなのでしょうか?
→男は誰しもエッチしたいと思っています。
 それが無かったら、人類は滅亡しますよ。

>男性はどんなに大人しそうに見えたり興味が無さそうに見える人でも実
 はすごく性欲が強かったりするのはよくある事なのでしょうか。
→充分あり得ます。
 性をオープンに語る人と余り触れない人との差は性格なのです。性欲と
 の相関関係はありません。

じつは、私も下ネタ系の話は得意ではありません。話題が下ネタになると
ほとんど聞き役になります。でも、性欲はかなり強い方です。
若い頃の話。
彼女とHし射精すると、すぐにゴムを取り替えて、再挿入していました。休み時間はゴムを取り替えている間だけ。2回目が終わると、シャワー
を浴びて、3回目を初めていました。めったにありませんでしたが、彼女の安全日(妊娠しにくい日)には1回射精しても抜かずに2回目をやっていました。つまり、1回射精しても殆ど萎えることは有りませんでした。
お互い実家暮らしで、長時間彼女と2人で一緒に過ごす機会はありませんでしたが、1度だけ、お泊まりの幸運に恵まれました。その時は、夜8時頃ホテルに入って、夜中まで5回しました。6回目をやろうとしたら、「もう、無理」
と彼女に言われてお終いになりました。

現在71歳。
彼女と会うといつも2回戦です。
彼女をクタクタにしてしまいます (^_^)v
外見や日常会話では性欲の強さは計れません。
身体を合わせてみる以外、分らないと思います。
    • good
    • 0

むっつりあるある

    • good
    • 1

性欲が強い弱いは個人差があり、相手によっても変わりますが、基本的に男は目に入った女性とやりたいと思う生き物です。


あとは理性で押さえているようなもの。
    • good
    • 2

むっつりという言葉はそういう人がいるからですね。

    • good
    • 1

男性が全員性欲まみれかどうかはわかりませんが、むっつりスケベという言葉がありますね。


彼氏がそのタイプなのでは?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A