プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬に足出してる女は頭悪いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

何よりも「おしゃれ最優先」の女性...


なんだと思いますよ。
    • good
    • 1

自信のある人、かっこいい人で、頭の良さ、悪さとは、無関係ですね。

    • good
    • 0

頭が悪いかはわからないけど、いいーじゃーん!出そうよ!


ミニスカートにロングブーツ!最高!
安室ちゃんみたいなのいいよね!
あ!象みたいな足の子がこれでもかってミニで足出してると、頭悪いよね。
お前は出しちゃダメって思う笑
    • good
    • 1

他に魅力がないのでしょう。

    • good
    • 1

若いなーとは思います

    • good
    • 0

ド淫乱以外の何物でもないです!

    • good
    • 1

足だけでなくヘソを出してる娘よりかは賢いかな!?

    • good
    • 1

頭は良くは無いな爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

    • good
    • 1

寒いけど生足はいいですよね!

    • good
    • 0

寒さよりも自分が気に入ったファッションを優先に楽しんでいると思います。


元気な証拠です^_^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

元気ですよね。我慢しているんでしょうかね?

お礼日時:2022/12/10 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています