dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事の相談に乗ってくれる最近知り合った1個うえの男子がいます。
その人は一人暮らしでお家に行きます。2回泊まりました。
1回目は飲んでて、やってしまいました。
しかし二回目は本気で仕事の相談をしに行ったので、そういう事にはなりませんでした。
しっかりした人で絶対手は出されないと思います。
でも、泊まりに行くのはどうなのかなとも思います。
話すついでに泊まって寝るて感じなのですが、、
恋愛にはならないと思います。それでもやっぱ泊まるのは良くないですか?

A 回答 (5件)

その知り合ったきっかけって、なんですか?



出会い系のものですか?
友達の紹介?
そういうことにもよりますが…

最近、知り合って、どんな性格、考え方なのかもよくわからない人の家まで行って、相談って…
貴女にとっては相談が名目かもしれませんが…
相手にとっては、それは家に行く口実で、男性の部屋に入ること=性行為OKだと思っている方かもしれません

相手にとっては、貴女は男性にだらしない女という認識になるかなと思いますね

本当に相談したいなら、家以外の場所、店とかの方が良いかと思いますよ

>話すついでに泊まって寝る
女同士、彼氏彼女ならあるかもしれませんが、まだそこまでの関係でないなら、貴女は軽率だったとしか言えませんね
    • good
    • 0

あなたは相手が好きなのかもしれないけど…相談事であれ何であれ、家に行って泊まれば、やれる!って思われるよね。


普通にセフレと何ら変わらないよね。
「しっかりした人で絶対手は出されないと思います。」って、すでにやったんでしょ?話おかしくない?
    • good
    • 0

泊まればいいんじゃないの。

やりたければやればいいし、やりたくなければそれでいい。そおいう女なんだと相手も思ってるはず。
    • good
    • 2

話すついでに泊まって寝るて感じなのですが、、



で?
    • good
    • 0

本気で仕事の相談をするなら自宅訪問はちょっと違うと思います。あなたの方に特にその気がなくても、一回までおかしなことになってますよね。

自宅訪問して泊まるという設定にしたからその流れでことが起こったとしか言いようがありませんよね。そもそも付き合っていないわけで、大人の自由恋愛の一環と言ってしまえばそれまでです。しっかりした人で絶対手を出さないっていうのは、1回目はお酒を飲んでいたからカウントしないってことですか。恋愛にならないのなら相手の家で寝るのは友達として雑魚寝はありかもしれませんけど、そういうだらしなさがあると、先に真剣に仕事の話をしてるのはどうなのかなって思いました。付き合ってる恋人や夫婦なら普通にそういうのはありますよね。恋愛にならないってことなら外で仕事の話するべきかと思います。ご参考に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!