アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きしたいです。
女性とサシ飲みしていて22時頃
カラオケに行こうと言われました。
お互い特にカラオケが好きではなく
そんな話したことないのに
どうしたんだろうと思っていたら、
お店が混んでてうるさいし
カラオケなら静かだからということでした。

女性は私のことを信用してくれていると思っていいでしょうか。

A 回答 (3件)

その女性の経験値にもよる。


経験豊富な相手なら、二人っきりの個室でどういう接し方してくるのかテストしてる人もいると思う。
もしくは純粋無垢で、何の警戒心もなくただただ静かな場所として選んだだけともとれます。
    • good
    • 0

人肉無害の遊び仲間。

それだけです
    • good
    • 0

当然です。


一応信用してないとサシ呑みしないしカラオケも誘いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!