アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きな野球選手を教えて欲しいです

A 回答 (9件)

ルー・ゲーリッグ。


大リーグのどこか。

ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 14:46

62才で退団した景浦安武ですね。

    • good
    • 0

根尾選手。

    • good
    • 0

長嶋、王、松井


野球を育てたスター
    • good
    • 0

左門豊作。


大洋ホエールズ。

ですッ!
    • good
    • 1

千葉茂。


猛牛。
    • good
    • 1

佐々木信也。


トンボユニオンズ。

ですッ!
    • good
    • 1

松井秀喜

    • good
    • 0

王貞治

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!