プロが教えるわが家の防犯対策術!

佐藤蛾次郎さんがお亡くなりになられましたが死因は何だったのでしょうか?とてもひょうきんな方でした。男はつらいよ寅さんシリーズでもお寺の役で評判でした。まだ78歳なので少し早すぎます謹んでお悔やみ申し上げます。

質問者からの補足コメント

  • 最近みないなと思いましたが前々から体調が悪かったとかですかね?

      補足日時:2022/12/12 16:48

A 回答 (4件)

虚血性心不全,


心筋梗塞や狭心症
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/12/13 08:31

虚血性心不全.......なるほど。

    • good
    • 0

『虚血性心不全』、、、だそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2022/12/13 08:32

ニュースを見ればイイたけたが?



佐藤蛾次郎に興味は無く 質問する事を目的に してるから 此処で聞くのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!