アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちもイヤは無しで どっちがより一層イヤか。
見栄っ張りの名古屋のオバサン同士が
たまたま同時期にそれぞれ北海道行くことになり
交通費や旅館代のことで
「私のほうが高いがね」
「何言ってるの?こっちのほうが実質高いがね」と言い合い。
高い物自慢(笑)

大阪は逆に安く買えた自慢。
どちらが ウザいですか?

ちなみに私は名古屋がウザい。

A 回答 (5件)

安く買えた方が頭を使ってるって事で


大阪
    • good
    • 0

私の周りのお金持ちは値段はいいません、ポルシェを購入や高輪にマンション建てたとかはウザくはなく凄いと思うだけですが、名古屋大阪は、多分沢山言ってくる機会が多そうな大阪がウザイと私は感じるかと思います。

    • good
    • 1

同じ物なら安いに越した事はない♡


騙されて高額で買わされるとか、
「アホやん」って言われるよ。
    • good
    • 0

どっちもウザくないんで


何とも思わないんですけどね。。。

それでその値段、高いですねーだし
そんなに安いんですか、いいですねーだし

話が終わりやすいんで、何とも思わないです。
    • good
    • 0

高い方がウザいですね。

安く買えた情報は実用的ですが、高いのは聞いても何も得がないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!