プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の通っていた中学校の学級は16人でしたが、その16人中半分くらいが左右対称や金が付く苗字でした。
これは、まさか…生徒の半分以上があれってことはないですよね?

A 回答 (2件)

ないですよねと聞かれても分かるはずありません


そうかもしれないし違うかもしれない
言い様はありません
ちなみに
あれの法律は世界最悪クラスの人種差別法
あれと、他の普通の外国人とを決定的に差別している最低最悪の法律です
今すぐ廃止すべきだ
日本の恥
自民党はなぜあの法律を廃止しない
自民党は信用できない政党
売国党だと感じますね
    • good
    • 0

あなたがあれ?って思ったのなら、たぶんそれが正解です。


その中学校の所在地を書けば検証も可能でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!