アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寂しいです!!!孤独なのです

どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答ありがとー。

      補足日時:2022/12/16 22:49

A 回答 (11件中1~10件)

落ちついてるわw これが俺の普通だからw 暇人どうし仲良くいこうや!お前が孤独なのもよくわかるわww かわいいやつめ!(´・∀・)

    • good
    • 0

とっととベストアンサーにしろ暇人が あと、寂しいとか言って悩んだ事はきちんと反省して次にいかすこと!いつまでも甘えてないこと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございやす!!


あれ、ベストアンサー選択できないんやが

お礼日時:2022/12/16 22:48

俺以外回答なくて草 俺がお前にとって唯一の話し相手なんだから、ちゃんと上下関係に気をつけろよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあええやないか、落ち着いてくれ

上下関係なんて、、気にせんでええやないの

お礼日時:2022/12/16 22:47

お前の悩みだろ?なにがいいじゃないのだ 立場おかしいだろ。

解決したのか?いつまでもじらしててもこんなしょうもない質問に他のやつは答えんぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
僕の心はもう大丈夫だ。
そろそろ貴方をベストアンサーにしてやろう。

お礼日時:2022/12/16 22:45

てかお前が寂しいとか言ってたのに何選らそうになってんだw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにな笑
まあ別にええでしょう。
悪いことは言ってませんからね笑

お礼日時:2022/12/16 22:45

仕事しなくても暖房あること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばらしい

お礼日時:2022/12/16 22:46

元気なのかね~ 毎日長いけど、それなりに有難みはある



退屈だけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたみあるんだ!
いいじゃないの。
貴方が幸せでいることを祈ります。

ところで、なんの有難みがあるんだい?

お礼日時:2022/12/16 22:41

パーマンパーマンパーマン! 遠くで呼んでる声がする!来てよパーマン!僕にところへ!心伝える合言葉パーマンパーマンパーマン!



行くよ今すぐ君にところへ~ 来たよボクパーマン!パーマンパーマンパーマン!


2003 ぽんあしはぽん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気ですか??

お礼日時:2022/12/16 21:10

行くよ待ってて❤️ 友達になろう! パーマンパーマンパーマン!来たよボクパーマン!パーマン!

    • good
    • 1

今~渚はトゥワイライト!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!