プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故寂しいのか。

本当に孤独だ。

A 回答 (6件)

明日を楽しみにして下さい。



週一だからじゃないの?

玉砕覚悟でアプローチしたら?
男でしょう!
    • good
    • 1

一人暮らしかな?


夜は寂しいなら早く寝た方がいいよ〜
    • good
    • 1

あ〜・・・



質問文であなただと分かるようになってしまいました。
    • good
    • 2

そう思う事が。

です
家族と居てもそう感じる人は居る
一人でもそう思わない人が居る

その違いは何か?
自分らしく生きれてないから
趣味や娯楽でエンジョイしてる人はそう思わない
仕事なり家庭で忙しく働いてる人はそう思わない

自分がやりたくない事をやらされてる人生
やりたいことも、やらされる事もない人生
が寂しいと思う原因です
    • good
    • 1

独り独り俺も一人、オンリーワン。

「月見れば 千ずに物こそ悲しけれ わが身ひとつの秋にはあらねど」皆孤独なんです。
    • good
    • 1

どこのだれかはわかりませんが、とりあえずここで繋がっておきましょうか。

\(^o^)/
色々質問してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!