プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきさんに続いて、高須医院長も炎上させたそうです
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E9 …

ひろゆきさんのときに、座り込みのやる気の無い実態がバレたのに、まだ看板を掲げたままで座り込みもしてないんですね。

どうせ、左翼の反対も口先だけで、邪魔くさいことはしたくないのなら、事実を指摘されてみっともない文句を言うんじゃ無くて、「馬鹿な皆さーん、我々左翼に、日本を良くしようなんて記があると思ってるの」と日本人を煽って、観光客を集めたら、クズの左翼も沖縄県民のために貢献できませんか

A 回答 (2件)

そうですね。



サヨクの人達に集まってもらって
檻にいれ、

反日亡国動物園、ということで観光名所に
したら、と思います。
    • good
    • 0

反日朝鮮カルトが愛国騙ってる統一自民党に騙されたアホウヨが発狂してんなあ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!