アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚の日焼け後が酷すぎてミニスカが履けない。
高1女子です(;;)
制服のスカート丈でくっきり焼けてしまって、ミニスカやショーパンを履くと境目が見えてしまって目立ちます(- -;)
彼氏にも「…日焼け?目立つね笑」って言われてしまって(;;)
マシにする方法とかありませんかね…、それか誤魔化す方法教えて下さい!

「脚の日焼け後が酷すぎてミニスカが履けない」の質問画像

A 回答 (7件)

No.2です。



> 薄いヤツだとここまで濃い日焼けは透けませんか?!
色やデザインを選べばいいですよ。

> 分厚いストッキングを…、…不自然になっって…
タイツになってしまうと、ミニスカはやはり不自然ですよね。
それならば、むしろ、
お尻からのぴったりパンツ(ズボン)のほうが良いと思います。
    • good
    • 1

この冬の間に、UV対策して更なら日焼け防止し、戻るのを待ちましょう。



肌を露出するところは、日焼け止めクリーム+UVカットストッキングで。
春には綺麗に白くなっているかと。
その間は、ファンデーションで誤魔化すしかない。
十代なら、数ヶ月で白く戻ります。

スキンケアは、年中しっかりと。
季節に関わらす紫外線対策をしましょう。
脚だけでなく腕や首にも注意を。UVカットのカーディガンとかで保護を。
日傘も年中携行しましょう。
昭和では小麦色がモテたそうですが、大人になるとシミで悲しくなるから
くれぐれもUV対策をしてください。
    • good
    • 2

もちろんです


365日 外出するなら塗ってください
将来 シミになりたくなければ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!色白目指してがんばります!♡

お礼日時:2022/12/14 16:31

はい確実に消えます 特に若い人はターンオーバーが早いので安心してください


今後
しっかりケアすれば美白は取り戻せますよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!(;;)
やっぱり冬とか曇りの日とかでも、肌を出す際はしっかり塗った方がいいですよね?!

お礼日時:2022/12/14 16:28

ファンデーションで隠すしかないかもしれませんね


今後は2、3時間置きにガッツリ日焼け止めに塗りましょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日焼けって今後対策していれば今焼けてしまっているところは消えていきますか?(;;)
もう絶対に焼きません(´._.`)

お礼日時:2022/12/14 16:23

ストッキングで隠せますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薄いヤツだとここまで濃い日焼けは透けませんか?!
分厚いストッキングを以前履いたことがあるのですが、綺麗に隠れたかわりに不自然になってしまいました(- -;)

お礼日時:2022/12/14 16:15

美脚でビビった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあ、!うれしいですありがとうございます(;;)♡
日焼けとか膝の黒ずみがコンプレックスで普段はパンツスタイルが多いんですけどね^^;

お礼日時:2022/12/14 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!