プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の皆さまに質問です!


20代の男が下着はブリーフだとダサいですか?
カッコ悪い?

質問者からの補足コメント

  • 変ではないでしょ??

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/15 21:26
  • さすがに付いてたら、自分も嫌ですよ!

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/16 18:55

A 回答 (7件)

No.2です。



> 木綿のパンツ愛用なんですね!
いいえ。
でも、冬の間は履きます。やはり、北風には負けます。

> ブリーフも穿くんですか?
いいえ。
お試しに履いてみただけです。
男性用ブリーフは、前が緩くてダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全然、木綿のパンツいいですよ!
実際にはどんなやつだか、見たことはありませんが‥。
写メとかあればですけど。
やはり女性がブリーフ穿くと、あそこの部分が緩いんですね。
自分はフィットしていい感じですよ!!

お礼日時:2022/12/14 19:05

いらん


う⚫ちついてそう爆笑爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
それはついてない!今も見たけど、前の所も黄ばんでない!

お礼日時:2022/12/15 22:39

へんへんへん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
だから、何で変なのよ~!
今日も普通に穿いてるよ‼️
見せつけるぞ?

お礼日時:2022/12/15 22:22

とりあえず


絶対へん笑笑‪‎‪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何で変よ~!
ほとんど穿いてるよ~!

お礼日時:2022/12/15 01:35

ブリーフはネタやろ?て感じ


今は全員ボクサーですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
普通にブリーフですけど~!

お礼日時:2022/12/14 20:09

わたし、冬は分厚い木綿のパンツなので、人の事は言えないです。


わたしが履いても、ブリーフって、暖かくていいですよね。
女性に薄地のパンツなんて、要求しないでほしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
木綿のパンツ愛用なんですね!
いいと思います!
ブリーフも穿くんですか?

お礼日時:2022/12/14 18:03

ダサい通り越して、ひいちゃいます…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!