プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Jkはリボンがネクタイどっちの方が可愛いいと思いますか?

A 回答 (3件)

断然「リボン」

    • good
    • 1

私らの時代はネクタイでした。


リボンをほどくのが萌えそう
    • good
    • 0

中学生は、


学ラン、セーラー服、りぼん、
一部、ブレザー服 男は、ネクタイ、
         女は、りぼん
公立高校生は、ブレザー服、ネクタイ
私立高校は?
が、健康保険証カード時代は、
文部科学省の規定らしい。
今は、ちょっと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!