アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのお問い合わせ先の電話番号を教えて欲しいです

A 回答 (5件)

そんなの対応してたら24時間電話鳴りっぱなしだからメール対応じゃね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 09:35

記録検索がしやすいようにメール等じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 10:28

電話番号は公開されていません


質問がある場合はヘルプから問い合わせを行う方法しかないです
https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 10:29

公開してませんわ。


何故なら、このサイトの利用者には変質者やモンクレが
多過ぎて対応出来ないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 10:30

電話番号は分かりませんが、メールアドレスで連絡されては?


info@goo.ne.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!