プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、南紀白浜アドベンチャーワールドへ彼女と二人で行く予定です。

前日の夜から、大阪より車で高速を利用して向かいます。
仕事を終えてからの出発なので大阪を出発するのが深夜0時頃になるかと思います。

車の運転をするということで、睡眠をとるための宿泊施設を探しています。
和歌山県の[みなべIC]~[南紀白浜アドベンチャーワールド]の区間で宿泊できるような施設はあるのでしょうか?
たしか国道42号線だったと思います。

この深夜の時間帯で宿泊できる施設、ビジネスホテル・仮眠を取れる施設であれば、どのような形態でも構いません。

比較的、施設が集中してる場所があればお教えいただきたいので宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

吹田から約200Km弱、休憩時間を無視して乗用車なら2時間程の行程ですので無理せず早朝の出発の方が良いかと思いますよ!特にみなべIC手前(付近)はRがキツイのでご注意下さいね!


比較的、施設が集中してる場所があればお教えいただきたいので宜しくお願いします。
みなべIC手前の御坊ICを降りてR42を田辺方面に進むと幾つかの施設は点在しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>みなべIC手前(付近)はRがキツイのでご注意下さいね!
友人にも同様のことを言われたので、特に気をつけて行こうと思います。

>みなべIC手前の御坊ICを降りてR42を田辺方面に進むと幾つかの施設は点在しています。
やはり、みなべICまで行ってしまうと厳しいようですね。
早朝の出発も考慮して、深夜決行の場合は御坊付近で施設を探してみようと思います。

とても参考になりました、ありがとうございます!

お礼日時:2005/04/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!