プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスローズとクレマチス 集めるならどっち集めますか?

A 回答 (3件)

クリスマスローズ、でも、根が強いのであまり建物のそばとか植えられないらしいし、クレマチスは枯れた時期が、物寂しすぎる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに今クレマチスありますが枯れてる姿が痛々しい

お礼日時:2022/12/16 15:10

どちらもいいですが、集めるとしたらクリスマスローズです。

花の形状が好きですネ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスローズ 去年から始めましたが、クリスマスローズは冬しか発売されてませんか?

お礼日時:2022/12/23 04:54

季節がら


ポインセチアも
お仲間に……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ポインセチアいいですね。

お礼日時:2022/12/19 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!