アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦に日帰り旅行をしたいので提案して欲しいです。

広島に住んでいます。
元旦のみ休みなのでどこか近場で日帰り旅行がしたいです。
ランチのみどこかで贅沢をしてゆっくりするのもいいなーと思っています。

なにか、元旦の過ごし方の提案が欲しいです。
元旦なので人が多い事や閉まっているお店が多いことは理解しています。

A 回答 (4件)

近場の小さな神社や寺へお参りして、その流れでランチ。

    • good
    • 1

厳島神社へ初詣。

    • good
    • 1

しまなみ海道 大三島の大山祇神社へドライブしてみてはどうでしょうか。

海と島のコントラストが美しく、何か店に行かなくても心が洗われる感じがします。
食事は「道の駅今治市多々羅しまなみ公園」がありますが、さすがに正月は閉まっていると思うので、ご持参かコンビニになってしまいますね。
    • good
    • 1

1日の休みでしたら、市内のリーガロイヤルホテルのようなところで


ランチを楽しむのも良いのではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!