アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元旦に日帰り旅行をしたいので提案して欲しいです。

広島に住んでいます。
元旦のみ休みなのでどこか近場で日帰り旅行がしたいです。
ランチのみどこかで贅沢をしてゆっくりするのもいいなーと思っています。

なにか、元旦の過ごし方の提案が欲しいです。

A 回答 (5件)

ご存知とは思いますが、厳島神社でも元旦には初詣客で込み合い


ますよね。厳島神社周辺の宿泊施設でも、日帰り入浴も予約が無
いと無理ですから、まず無理だと思います。

飲食店の多くは元旦は休業しています。ゆっくり過ごしたいなら
家で正月番組を見て過ごしましょう。
    • good
    • 0

広電で宮島口か、福山市鞆の浦に行ってゆっくりと過ごしたらどうですか

    • good
    • 1

元旦は昔ほどではないですが休みのお店が多いです、食事処も年中無休のチェーン店の所以外は確認が必要です。

    • good
    • 0

鳥取の三朝で温泉浸かって帰るとかどうですか?

    • good
    • 1

今からでは、どこも予約済みです。


予約なしで入れば、しっかり待たされる。
ゆっくりなんて出来ません。
 
計画するなら、遅くても11月中!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!