アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。 私は大学1年生でコンビニでたまに派遣で入っているところにシフトが被る男の子がいるんですけど、その子が私のもう1つのバイトの勤務先の人と友達で友達の友達みたいな関係です。いつもシフトが被ると暇な時間はずっと喋っています。3.4回目に被った時にインスタを聞かれて、最後帰る時に、その子が浪人生なので夜の1時間しかインスタを使えなくしてるので返信が遅くなるって言われました。私は別に連絡するとかそう言う話をしていないのに言われました。これってどう言う意図があったんだと思いますか?連絡まってるってことですか?

A 回答 (1件)

あなたが連絡してきた時にすぐには返せないかもって言ってるだけでは無いですか?


もし気になる相手ならば連絡してみましょう
相手の勘違い君にならないように
どうでもいい人なら放っておけば
次のアクションが来ると思いますのでそこから考えてもいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!