アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何があっても、相手が好きってどう思いますか?
疲れてる姿も、落ち込んでる姿も、喜ぶ姿も怒る姿も全部愛おしい。

A 回答 (3件)

母性愛か、


或いは「あばたもえくぼ」なのかもしれません。
真のところは、誰にも分かりませんが、
ご本人が宜しければ、それで宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

それは嘘、そう勘違いしてるだけで冷めだすとその逆で何もかも嫌いになります。


経験済みなので間違い無いです。
    • good
    • 1

恋に落ちたらだいたいそうなったりします。


盲目になりがち。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!