プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日TVでアンタッチャブルの山崎と土田晃之が4年ぶりにコンビ復活ってあったんですが、本当に以前コンビ組んでいたんですか?

A 回答 (2件)

おとといくらいにあった11時くらいのアンタッチャブルの番組ですね。


土田がかつてU-turnとしてやっていたネタを山崎と再現してくれ、と飯島愛を注文がしたんだったと思います。
なので、彼らはコンビを組んでいたことはないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そぉ~ゆう事だったんですね。
スッキリしました・・・!(^^)!

お礼日時:2005/04/13 14:29

 U-turnは土田の相棒の対馬が2001年暮れに廃業したため、以降土田はピン芸人になりました。


 多分4年前にコンビだった頃のネタを山崎とやっただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

何気なく見ていて字幕でコンビ復活となっていたので
ビックリしました。

お礼日時:2005/04/13 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!