アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキー大統領がサッカーW杯の決勝直前(18日)に映像で世界平和を訴えたいとした要望を国際サッカー連盟(FIFA)が拒否したと報じた。
ゼレンスキー氏側はFIFAの否定的な反応に驚いたという。双方の話し合いは継続中だという。同氏はこれまでフランスのカンヌ国際映画祭や米国の音楽界の祭典グラミー賞の発表・授賞式にも映像の形で登場し、ウクライナへの支援を呼びかけている。


https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/12/ …

質問者からの補足コメント

  • ゼレンスキーが新たに熱狂的なフーリガン取り込んで、ロシア系を世界的に差別する流れ作ったり、ウクライナへの志願兵募集に繋がったら、W杯終わるんじゃないの?

      補足日時:2022/12/18 15:51

A 回答 (3件)

>ロシア系を世界的に差別する流れ



差別されるようなことを、自らやっているのにね。まぁ、親露派のロシア系ウクライナ人というのは、早期にロシア側の工作員に背乗りされたり、操縦されるだけの対象になっているから、君らのいう「ロシアへの帰属を熱烈に希望し、徒手空拳でウクライナに要請する親露派のロシア系ウクライナ人」というのは、既にいない。

外患助長した奴らが真っ先に外患によってパージされるという、古くからの法則。
    • good
    • 0

ウクライナって結局、「軍事」支援を受けて戦争を続けている戦争屋さんですよね。

じゃあ得している人は誰なの?って考えてみたら、武器屋じゃない?ってなって、そのお金の出処は?って考えたら各国の国家予算で、その原資は?って考えたら...

アゾフはネオナチですね。
    • good
    • 1

ボールひとつで、世界平和、共感します。



戦争今すぐやめて、最もルールのないフットボールで勝負する 良いですねとても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!