アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでプロフ必読としている方って結構いますよね。
そんな方がこっちのプロフを読んでない感じだともやっとしませんか?

私もプロフは書いていますが、必読にはしていません。
メルカリルール優先なのがわかっているのと、当たり前と思われることやトラブル防止のために書いているだけだからです。(マイルールと言われる程のものは書いてないと思います。)
私が購入者側の場合は、必読とされていなくても目を通して基本それに従います。
めんどうそうなことを書いている方とは取引しません。そういう意味でも読んでいます。

いろんな方がいるのはわかっていますが、自分は必読にしているけど相手は必読じゃないから読まない…って普通の感覚なのでしょうか?
みなさんはもやっとしますか?

ちなみに私は必読にする予定はないです。

A 回答 (2件)

凄く便利です。



名前に

プロフィール必読お願いします

見ると、
専門屋さんなら安心だし
無言でOK とか書いてあると夜中でも即決で買える。

だいたい、皆さん取引が多いので
評価一覧 良かった (100)なんですよね
    • good
    • 0

モヤっとしないです。


必読と書かれていれば見ますが、そうでなければ見ません。
相手が読まない前提で取引を考えているので、もやっとすることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!