dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

関わりないのに職場の人から気に入らない、嫌いだからと陰口悪口叩かれることありますか?

A 回答 (4件)

あるよ、そんなことばかりだよ。


でも、私は人に好かれるために生きているわけではないので、
自分を変えない。
愛想笑いもしないし、好かれようともしない。
だって、俺も嫌いだし。
無理に好かれようとしてしまうと、自分を傷つけるようになる。
ありのままの自分のことが嫌いなら、嫌いのままでいい。
たくさんの人がいるから、そんな人がいても仕方ないと思っているよ。
    • good
    • 0

わざと嫌われるように悪評垂れ流す団体もあるからね。

私もよくそんな目にどこで働いてもされてきました。被害歴20年。あの両団体に。
    • good
    • 0

関わりがないのですから、好きにも嫌いになりようがないですよ。


だって関わりがないのですから。
多少面識があったとしても
何も知らないしどういうひとかもしらないのですよ。
ですのでそのようなことはないと思いますよ。
    • good
    • 0

ありませんわ。


何故なら、不穏な動きを感知次第、造反分子は力による
強引な現状変更で支配下に置くからですわ。
この事はプーチンとジンピンに教わりましたわ。
闘いに勝つには機先を制する事が大切ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!