プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooにも閲覧履歴がほしいなぁと思います。
皆さんはどんな機能があったら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

カテゴリー内や、キーワードでピンポイントで検索ができると嬉しいです♪



以前見た(または回答した)質問をもう一度見たくても、なかなか見つけられません…(⁠^⁠-^⁠)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに〜、皆さんの欲しい機能私も欲しいです。

お礼日時:2022/12/21 06:48

複垢作れない機能

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそれも必要ですね!

お礼日時:2022/12/20 21:25

good に回答した本人がセルフで押したら出禁になる仕組みにして欲しい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(_ _)
それは私も欲しいです。

お礼日時:2022/12/20 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!