プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコってボロ負けしてもしんどいけど
大勝ちしてもしんどいですよね?
勝ってうれしいはずなのに燃え尽きるデス・・・

質問者からの補足コメント

  • 起きないことが起きると頭の中が真っ白になるのデス。

    「パチンコってボロ負けしてもしんどいけど 」の補足画像1
      補足日時:2022/12/21 12:10

A 回答 (8件)

年取ると長時間座ってられなくなる。


若い頃は10時間くらい打ってた時もあったが、今は3時間が限界。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は勝っても負けても長いことねばりません。
単発とか確変駆け抜けで終わらされるならまだ諦めがつくけど何万円ぶち込んでも出ない時がやめどきがわからなくて一番困ります。

お礼日時:2022/12/21 16:21

ギャンブルやお金ではなく


夢?を求めてるのですね
確かにパチンコ店には夢もあり挫折もあり途方もない生きざまもあります
人間模様が垣間見れる場所はギャンブル場です
刑務所の生活と似てて少ない状況で有利になるとか駆け引きや運により勝ち組に誰でも成れる場です。
その空間にいる間は常にワールドカップ並みの試合が行われており負けると帰宅で勝つと優勝です。
それがギャンブルの醍醐味です。
夢って叶わないというか想像より上の目標であって
確率で言うとパチンコも夢を見れます。
ただただ、若い頃に自分がパチンコで人生を台無しにしたので、
夢ではなくて廃人になる人のが多い
できれば辞める覚悟のが大事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワールドカップより断然パチンコのほうが燃え上がります。
スポーツには興味がないです。

お礼日時:2022/12/21 18:17

昔設定判断が容易で設定により収支が良くなる時代にプロが居ましたが


勝つってわかるパチンコほどきつい作業はないです。
目的金額がある場合。例えば今日の飯がないとか光熱費が払えないとかの場合は嬉しいですが、それ以外は作業になり興奮材料がないゲームを延々とやるのは暇ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は今までに見たことがない場面が見たいから必死こいてパチンコを打ってる大馬鹿者です。

お礼日時:2022/12/21 17:47

大勝ちしても殆どがパチンコ博打の資金に消えるだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎月の支払いがきついです。
勝って補填しようと思って行くと負けて更にたくさんの金が減るのです。

お礼日時:2022/12/21 15:11

ギャンブルは、負けた時の焦燥感をあじわうためにするものです、特に帰りの電車賃まで賭けた時は、ガンギマリをあじわえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと負け続けてきてやっと一回大逆転しただけなのにそれはそれで何のために打ち続けてきたんだって思うともやもやします。

お礼日時:2022/12/21 14:12

起きないことが起きると頭の中が真っ白になるのデス」←?




行かなきゃイイだけだが?

ギャンブルで儲けたお金は ギャンブルで無くなる・・

今まで 負けた額と 勝った額を総計すれば?・・

マイナス 何千万・・にも膨らんでる筈
    • good
    • 0

今は勝てません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次は勝てない気がするから余計に悩み苦しむことになってる。

お礼日時:2022/12/21 12:29

要は音・・



店内の音楽を遮断する事で 疲れが半減します・

それと・・目の使いすぎに依る疲労なので 目薬も・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!