アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連絡が遅い派遣会社って辞退すべきでしょうか?

A 回答 (3件)

その遅い連絡が有った後の連絡が皆無ならいいんじゃないの



手作業で書類を照会してたら有り得る話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/12/22 09:37

対応が悪い派遣登録先は配慮が足りない事が多い傾向があるかもしれません。

辞退できるのであればそうした方がよろしいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 08:50

そうですね 辞めたほうがいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/22 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています