プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHEINで買い物しました。札幌周辺に住んでいるのですが24日までに間に合いますか?

「SHEINで買い物しました。札幌周辺に住」の質問画像

A 回答 (5件)

税関を通れば、通常は、北海道なら、3日~4日程度で届くことになります。


ただし、本日届いていないなら、寒波で大雪などが予想されていますから遅延で送れる可能性はあります
    • good
    • 2

19日時点で関西であれば通常であれば20日〜21日には関東に着くと思うので、なにも問題がなければ今日か明日には届くと思います。

    • good
    • 1

すでに国内に入ってきているので、間に合う可能性はありますが、間に合うかどうかはこのサイトの回答者にはわかりません。

    • good
    • 2

間に合います大丈夫。


今日か明日には付くはずです。
    • good
    • 1

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!