プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は、冬だからいいのですが、夏には風呂から出てしばらく娘が下着(ショーツとキャミソール)だけ着てしばらくフラフラします。娘が中3、そして中2の息子がいます。お互いに多感な時期だとは思っているので、なるべく娘にそういう行動は謹んでもらいたいです。そのような事情は一応伝えないように「下着でフラフラするな」とは言っていたのですが、本人は全く気にしてないようで今年の夏から秋にかけても改善されませんでした。
どのように話をすると、娘はこのような行動をやめてくれるでしょうか。なるべく傷つけない言葉でご教授ください。お願いいたします。

A 回答 (4件)

家族なので、良いのではないでしょうか?

• 0

弟は姉ちゃんの下着姿なんて見たくないと思っている事がほとんどなので放っておけば良いと思います。

• 0

娘さんどこか変わったところはございませんか

普通その歳になると周りが言わなくても本人が
恥ずかしがると思うのですが
    • 0
この回答へのお礼

特にそれ以外は普通だと思います。知的障害などもないと思いますし、親からなので多少贔屓目があるかもですが、おかしい点は無いと思います。

キャミソールとショーツだけじゃ寒いよ。

早くパジャマ着ようねと優しく注意してあげましょう。中3の女子に欲情するほど私はロリコンじゃありません!
    • 0