dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレを好きになりました。元々恋人はめんどくさいからセフレという形で仲良くしていて、数ヶ月会っていたら私はその人のことがすきになり告白しました。
そうしたら、「お前は彼氏いるだろ?」と言われたので彼氏とも別れてからまた告白をしたのですが、今は付き合うつもりは無いと言われます。そのあとも何度か告白はしてもだいたい同じです。

でも1週間に1度あってくれますし、えっちの相性もかなりいいです、可愛いって好きと沢山言ってくれますしご飯とかも奢ってくれます。今度旅行にも行きます、仕事を休んでまでも会いに来てくれたりします

なのに何故付き合えないのでしょうか?まぁ自分も付き合わなくてもこのままで幸せなので現状維持でもいいですが、どうせならちゃんとした彼女になりたいです

可能性はないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    皆さん回答ありがとうございます。でも私は本気ですし諦めたくありません

    毎回エッチはしますが健全なデートもしてますし、通話もしてくれます。微かな希望とかはないのでしょうか?

    もし彼女に昇格したい場合、どうすればいいですか?

      補足日時:2022/12/23 15:10

A 回答 (17件中11~17件)

正直な感想を言わせてもらうと、彼氏持ちなのにセフレを作るような人と本気で交際する?と言われると、私ならしないと思います


セフレのままであれば、本命が出来るまでなら続けてもいいとは考えるかもしれません

もちろん男性側に本命ができない、現状に流されて交際まで発展する可能性もないとは言い切れないとは思いますが、そうならない関係だからセフレは機能するとも言えるので、どうですかねぇ
    • good
    • 0

彼女になれる可能性はないです。



彼はあなたが好きなのではなくて、あなたとのセックスが好きなだけです。

スポーツの趣味友みたいなものです。

また、男性にしてみればタダでセックスできる女性は貴重なので、褒めもするしご飯や旅行くらい奢ります。

旅行も、いつもと違う場所でたくさんセックスしたいだけです。

セックスなしの旅行に連れて行ってくれたら、そのとき初めて「彼女になれるのかも」って期待していいです。

逆にいえば、彼とセックスしているうちは彼女になることはありません。
    • good
    • 1

めんどくさいから


セフレて言ってますやん?
そんな男が付き合ってくれる
わけないよ?
彼氏とまで別れたのにね、、
あなたは男を見る目ないです
    • good
    • 1

相手の思考(マ○コがしゃべった…)

「セフレに恋しました」の回答画像4
    • good
    • 1

セフレになった時点で可能性が無くしたのです。



貴女のは恋愛ではなく依存で娼婦が金の変わりに男性を求めているような物です。
    • good
    • 2

恋人居たのにセフレを作って、乗り換える女、嫌だね。

    • good
    • 3

あなたと付き合ってしまうと、他の女とエッチ出来ないからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A