アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンタさんに会いたい子供はたくさんいると思いますが、馴鹿に会いたい子供もたくさんいますか?

うちの息子は会いたいみたいです。

A 回答 (4件)

珍しいケースでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

動物が好きな子は会いたがるのかなと思いました。

お礼日時:2022/12/24 15:33

純粋な気持ちを持ってるのですね!


素晴らしいですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 10:49

いるとは思いますけど、やはりサンタが人気でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンタさんは人気ですよね。

息子が言うに、馴鹿さんはサンタさんの運転手さんだから、馴鹿さんにもありがとうを言いたいとか。

お礼日時:2022/12/24 10:19

奈良公園で我慢してください。


ところでトナカイを馴鹿と書くのは勉強になりました。
そのトナカイは、おとなかい?
・・ フリーズ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

座布団1枚差し上げます。

お礼日時:2022/12/24 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!