アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エニタイムフィットネスに通おうと思っている20代女子です。
通い始めたら早朝に行こうと思っているのですが、
朝早いとスタッフさんがいないと聞きました。
朝の6時台(休日も平日も)とかって、
女子でも安心してトレーニングできますか?
怖い人が集まってたら不安なので、
質問させてもらいました。

A 回答 (1件)

見た目怖い人がいるかどうかは


正直場所(地域)によるんで何とも書けません

ですが基本無口で自分のトレーニングにのみ集中してるので
意識さえ向けなければそれほど怖くはありませんよ?

見た目怖い人がいるから
という理由で行くのが怖いのなら止めといた方が良いでしょうね
いろんな人いますから
(休日はシャツにスカパンで筋トレしてる見た目30前半のおっさんより)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入会して朝行ってみたら意外に女性もいて、
空いててトレーニングしやすかったです
回答くださりありがとうございました!

お礼日時:2023/01/01 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!