dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年ほど前に気になる人が私の部署から異動してしまいました。
その人の異動先と私の部署は同じフロアで10メートルほどの距離で仕事しているため毎日見かけますがまだ同じ部署だったころは、毎日のように雑談をしていましたが異動してから一度も会話をしていません。
連絡先も知らないのですが、またお話したいと思っていますが半年会話していないのでどう声かけてよいか分かりません。
同じフロアでも部署事に出退勤時間と休み時間がずれているのでそういう時間がかぶらないのでどうすればよいですか?

A 回答 (1件)

できるなら、自分の連絡先を、紙にメモしておいて、


チャンスを見計らって、手渡しする...とか。

まあでも、10メートル位なら、仕事中に近づいて話しかけても、
それほど違和感は無いかも...知れないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!