dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部署異動で、同僚から今日で一緒に仕事するのは最後でしょうねと何度か言われたのですが、好意が少なからずあるのでしょうか?無関心なら何も言われないですよね。

A 回答 (3件)

餞別が欲しいとか、送別会をやって欲しいとかのおねだりとか・・・。

    • good
    • 0

元々話題が無いのですから、そんなことしか思いつかず、月並みの事を言っただけなのだと思います。

    • good
    • 1

好意がなくても


社交辞令で言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!