dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防犯カメラのSDカードですが
仮に、64のカードまでの防犯カメラとして
そこに128のカードさしこんでも問題ないんでしょ?

A 回答 (5件)

カメラが爆発するとか故障するとかはないです。


録画できるかどうかはわかりません。
    • good
    • 0

使える場合と使えない場合があるので、使えるかどうかは賭けですね。



使えたらラッキーだけど使えなかったら。。。。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

防犯カメラができた時点で64Gしかなかったとか一般的だったという理由で128以上での動作確認をしてないというのが理由となります。

動作することもあればしないこともあります。
    • good
    • 1

指定された容量以上のものは認識されず使用できない場合があります。

    • good
    • 1

だいたい防犯カメラで千円~1万円以下


256まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!