プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻生太郎を異性としてかっこいいと思うのって変わってますか?
20歳女です

A 回答 (4件)

クロちゃんでも、江頭2:50でも、女性ファンが居ますから、別に好きになるのは普通じゃないですか。


まあ、麻生太郎は腹黒そうですが、そこが魅力的と感じる方もいるかもしれません。
名誉も経済力もかなりありそうですし。
    • good
    • 2

悪役好きもいます。


誰が誰をカッコいいと思おうと勝手ですが、、
趣味悪いですね。

権力のある男が好きなのかな??
自民党?!
    • good
    • 1

あんな役立たずが? 変わってるね

    • good
    • 0

あっそう・・とでも 言わせたいのか?

「麻生太郎を異性としてかっこいいと思うのっ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正解!

お礼日時:2022/12/26 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!