アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂の女性キャラが総じて性格が悪いのは何故ですか?

A 回答 (3件)

登場人物の性格に男女差がないからです。


男は悪、女は善みたいな考え方はもう古いです。
    • good
    • 0

女の本性だから。

    • good
    • 0

トラブルメーカー的キャラを配置して、主人公がひどい目に遭うほうがストーリー展開が楽だから

「銀魂の女性キャラが総じて性格が悪いのは何」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!