プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まであまりインスタのストーリーを見てもらえなかった異性が、毎回見てくれるようになったら期待してしまうのですが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

それは自分も期待してしまいますし


その様になる人の方が多いと思います。

ですので、可能な限り相手がどういうつもりで
毎回見てくれる様になったのかを確かめたり
更に距離を縮めて良い仲になれる様に頑張ってみると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
やっぱり期待してしまいますよね!
今まではたまに見てくれるくらいだったのが、何故か毎回見てくれるようになりました。素直に嬉しかったです。
何かきっかけがあったらDMを送ってみます。

お礼日時:2022/12/27 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!