アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回すぐにインスタのストーリーを見てくれたら、期待してもいいですか?

A 回答 (3件)

毎回という事であれば、期待しても良いと思います(^^)



ただ、あなただけとは限りませんし、恋愛という観点においては今から色々な事をしたり、良好な関係を維持・進展させなければ成りませんので、更に良い方向に進展させられる様に頑張ってください。
    • good
    • 0

期待されても困ります。

    • good
    • 0

何を期待するのか意味がわかりませんが恋愛的脈がどうのって話しかな?



そんな事から何一つ判る訳が無いです
見るスピードに一喜一憂してるほどヒマなら、あなたが告白すりゃ良いんじゃねーの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!