dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜフランス代表はエムバペという化け物がいるのに優勝出来なかったのでしょうか?

A 回答 (6件)

大谷がいても優勝できない。


当時まさしく怪物だった江川がいても甲子園で優勝できない。

まぁ同じようなもんですよ。

野球は9人、サッカーは11人でやるもんんで
一人でやるもんじゃないからでしょ。
    • good
    • 0

チームが、ふたつの派閥に分かれていて、ワンチームになっていなかったからでは。

次回は、全員が旧植民地選手の為の特別許可憲法改正で帰化した選手で固めて、ワンチームになって優勝では。
    • good
    • 0

言うまでもなく、サッカーは個人競技じゃないからね。

    • good
    • 0

根性が足りなかったのです。



ただ、ウィルス性の病気が蔓延していたようですから、ベストコンディションで臨めなかったのは事実のようです。
    • good
    • 0

と言うよりは、、、



あの状況から、同点まで行ってPK戦での決定となったこと自体が、もの凄い事だと思うし、エムバペ3点ですからね。
やはりバケモノですよ。

個人的には、今回はアルゼンチンの勝利で良かった気がします。
    • good
    • 0

同じレベルの化け物が相手にいたからでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!