プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー日本代表、アルゼンチンに歴史的勝利しましたが、なぜか盛り上がりが少ない気がします!親善試合だからなんですかね!もっと評価されてもいいと思うのですが、どうですか?

A 回答 (4件)

そりゃ、アルゼンチンはマラドーナ監督ではなかったからです。



彼とメッシの2枚看板でW杯は下馬評が異常に高かったですからね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マラドーナ忘れてましたよ!確かに居るといないのでは違いが出ますからね。

お礼日時:2010/10/17 19:20

アルゼンチンのコンディションが、あまりにも悪かったからだと思います。


意図的に手は抜いていなかったでしょうが、本当の実力の数分の1しか出ていないことに、何となくみんな気づいているからではないでしょうか。
激しいぶつかり合いがあったわけでもないのに、試合中に3人も故障すること自体がコンディションの悪さを物語っています。
    • good
    • 0

やはり、親善試合であるからでしょう。

タイトルが掛かった大会で、尚且つホーム以外で勝ったなら、もっと評価されると思います。
正式に決まったかどうかはわかりませんが、次の南米選手権に日本が招待されると言う話が有ったと思います。しかもアルゼンチン開催です。
そこで勝ったら、今の倍以上は盛り上がるでしょう。
    • good
    • 0

見てましたよ!!!


「なぜか盛り上がりが少ない気がします!」そうですかね・・・・・
気のせいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!