アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理系女子はよくない意味で変な人が多いから、あまり好きになれません。だから、文系女子との出会いを求めています。出会えるならどんな場合がありますか?

A 回答 (3件)

自分のコンプレックスに向き合った方がいい。


拗らせた人は誰とも上手くいかないから。
    • good
    • 1

(。

-`ω-) んー。
理数系ができないから自分は文系と思い込んでいる体育会系もいるからなあ。

(/・ω・)/ そんな子で良ければ素直にスポーツジムで良いんじゃないか?
    • good
    • 0

文系女子と出会ったことがない、付き合ったことがないなら理系女子との比べようはないのでは?誰でも自分の想像とは外れているものですよ!



普通に街コンとかアプリで探せば良いと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!