プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私にアタックしてくる人がいたのですがその人が私のことを好きだと言ってきました。正直直球で私のことを素直に褒めてくれるので意識しないわけではないのですが付き合った時の事が想像できません、付き合ったらこの関係が崩れそうで

別に付き合ったら楽しそうだなとは思うのですが周りからはあまりよく言われてはいません

付き合って縛られるのもなぁとも思うし、でもこの関係のままでは相手からしたら絶対いられないとはわかっています。
私がその人に少し脈があったとしても彼氏はいらないとおもってしまうのはだめですよね。
脈があるか聞かれるのですがどう返したらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

あなたが好きな人がいて、気持ちを伝えて、俺彼女はいらないんだけど、今まで通り仲良くはしたいから、俺からは離れていかないで、と言われてあなたは嬉しいですか?


これって彼の都合良い女になれって言われてる様なものですよね?

あなたはアタックされた彼には思わせ振りな対応もしてしまい、告白に導かせてしまった感じだと思いますが、それでまた彼をあなたのそばに置き、あなたが縛りを受けるのではなく、彼をこれ以上しばってしまうのは良くないので、はっきりと、君を恋愛対象として見てはなかったから、脈はないと伝えて、今後は距離を置き、連絡も取らない様にしてあげるのが思いやりかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!